初めての体験なのに・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


先週の土曜日、いつものドッグランへ出かけました。 いざ 出発車 まではよかったのですが・・

デジカメにSDカードが入っていない叫び でも、かなり走ってしまった。ということで、写真は諦めましたあせる


ランにつくと、ビーグルさんがいましたよ。 なんとビーぐるぐるKAIのKAIくん でした。 そして、もう一頭はびーぐるんるんの ぱせくん と同じ スネークウッド犬舎の出身のレモンビーグルのレオくんでした。

残念ながら、今回は写真ありません。

携帯で、Tryしたけど没画像でしたショック!  唯一の一枚ですよ。


ビルんちのぶーふーうー-100515_1102~01.jpg

               これは、KAIくんです。 意味のない場面でした・・・あせる


この日は秋田犬やゴールデンなど、大型犬も多く、時折わお~ん攻撃していましたが、なんとか遊べました。

帰り道、ドライバー(長男T)のお腹をすかせてきたので、近くのドッグカフェに行くことにしました。

なんと、初めてなのです。 おうちでも、ご飯中は2Fに隔離状態でして。。 食べている人を待てるかはてなマーク

究極の体験でした。

行ったところは DOG GARDEN  ですよ。  


ビルんちのぶーふーうー

   
ビルんちのぶーふーうー  ビルんちのぶーふーうー


















そうなんです。ガオ王子 の真似をして、スプーンでなんて・・

              100年早かった 見事フォークはばらばらでした。

    そうでしたわんわん ビルは犬でした!!

ビルんちのぶーふーうー
これはわんこのMサイズ 500円
ビルんちのぶーふーうー



 そして、長男Tは ホットドッグ 450円


 なんと、ビルのほうが高価なのでしたあせる



  






もちろん、ビルは一口で終了叫び その後は、座れ 待て を繰り返し、手持ちのフードを一粒ずつ、

差し上げました。

昼時で、後から、コーギーさんや、チワワさん 2組が入店して、店内もにぎやかになりました。

わお~ん がでないかひやひやものでしたが、一度も吠えず。 花丸合格でした。

また行こうね車



これで、また新天地に踏み込みました。

ご機嫌 クリックお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村