踏んだり蹴ったり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は皆様のPCに出たり入ったり、大変失礼いたしました。
本日、無事、YouTubeに登録が出来ましたが・・ しかし、
なんという画像 ちらちらモザイクのようでした。 ショック
でも、たった10秒なので、ぜひ見ていったください。


携帯で確認したときは、とてもすっきりきれいに見えたのですが・・しょぼんガッカリ

デジカメ版で、リベンジです。でも、どうもピントがずれるときがあるんです。

おやつ欲しさに、来ただけかしら・・  でも、満足です音譜
この画像って、カメラのせいかしら。 もしかして、買え時!?
塗装代金もあるし、今月は金欠だったあせる

午前中 いつものドッグランで、KAIくんに会い、たくさん遊んだのですが・・・
帰宅後、なんと 飴Getビックリマーク 油断して、いつもしめている戸が開いていたショック!
おとなしいと思ったら、テーブルのしたで、飴を堪能していました。
$ビルんちのぶーふーうー
やられた! でも、これはぶーのミスですよね。
$ビルんちのぶーふーうー
ビルには最高の日かな。

気を取り直して 本日の夕ご飯 
庶民の食卓ですね。 待ちきれず、食べだす約3名(全員です!一人外出中)
写真なんか撮っていられない状況でしたので、唯一の1枚です。(私って以外と小心者かも)
$ビルんちのぶーふーうー

美味しい天ぷら食べて、元気になりました。 天ぷらは得意分野です。素材(生の桜海老)がよいので、なかなかの掻き揚げでしたよ。

本日も努力賞?? ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村