フラワーアレンジメント | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は思ったよりも寒~い一日になりました。 でも今日は、長~い朝散歩とドッグランを楽しんできましたよ。 だって、昨日は骨にだまされて、またお留守番犬だったのですよね。

骨記事は → コチラ  からどうぞ


そして、ぶーが出かけた先は。 神奈川県海老名市 のどかな田園風景も残り、大山がなんだかとても

近くに感じるところでしたね。 市民jギャラリー目指していたのですが、行き先を間違えたり、迷子になりかけたり、 のんびり散策しながらの旅でしたよ。

緑風園ボランティア のまとめ役でもあるKさんのフラワーアレンジメントを見に行ってきましたよ。


ビルんちのぶーふーうー

KさんとKさんの妹さん 姪っ子さんの作品を紹介しますね。ビルんちのぶーふーうービルんちのぶーふーうー  こちらはシルクフラワーですよ。







   





                                      

       Kさんの作品


            なんと、kコチラは6歳と3歳の姪っ子さんの作品
ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


こちらは先生の生花での作品












              そして、ぶーの大好きなお雛様も登場jしました。 先生作。

ビルんちのぶーふーうー
すてきな癒しの時間をすごしてきましたよ。

そして・・・
海老名散策のおまけは中国の埴輪 兵馬俑

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー










      なんと中華料理店のお店の前にありました。 通りがかったご夫婦にお味の確認をしましたが、

      残念ながら、食べたことがないそうで、でもかなり昔から存在しているらしいです。

      美味しいのかなあ・・・海老名周辺の方の情報をお待ちしています。 



ビルんちのぶーふーうー



おいらのブログ ジャックされてしまったな~

 ビル埴輪で 逆襲だ!!





せっかくきれいな話題だったのに、やはりビルブログでした。

でも、ポチはおねがいします。 ぺこり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村