食卓 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


本日、ぶーはまた、お出かけしてきました。 神奈川県S市より少し大山さんに近い E市にお出かけしました。電車

とっても癒されたブーケ1のですが、おでかけ情報は明日の記事にさせていただくことにして、

  (ちょっぴり、ブロガーっぽいかしら・・) 本日は ぶーんちの食卓ですよ。


ビルんちのぶーふーうー

            珍しいぶーんちの夕飯の食卓。 思わすカメラ撮影しましたよ。

            いつもは、ご飯、味噌汁、おかずの数々、そしてお漬物。

            定番 なのですが・・  本日はファミレス風!? かしら

            エルメスままさん待望のぶーの誕生日まで、あと数日にせまってきました。

            旦那からのロコモコバーガーのプレゼントプレゼントです。

            たこ焼きは、ぶーのお土産。 一応チキンと大ざっぱサラダは手作りですよ。

            シチューは昨日の余りものとなっています。

            一見 豪華な食卓でそれぞれ、すきなものを食べていましたよ。

そして、

本日のビル といいますと、またも骨にだまされて、留守番犬でした。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

        ダメ犬克服チャレンジ(鼓太郎さんが挑戦していましたよ 。)するも、がぅ~、

        逃げる、2本咥える。 最悪のパターンの展開でした。

        必死の思いで1本取り上げ、落ち着いたのですが。。。


ビルんちのぶーふーうー

         ぎゃ! 血が出てるえっ ぶーの手は正常だビックリマーク もしかして、ビルの歯茎はてなマーク

         初めての体験だったので、ショックととまどいが隠せません。

         でもね、のりじさんのアンケート記事 で、世の中のビーグルさんの歯茎事情を

         把握できていたので、すこーし安心できました。

         のりじさん ありがとうラブラブ


         明日は きれいな写真特集をお送りしたいと思いますブーケ2黄色い花ブーケ1

         コメントのお返事が遅れています。明日お返事しますねm(_ _ )m

        
              

いまだに、記事消滅1回。やはり、編集1時間か~

ぜひとも、応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村