反省と補足 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝からお日様が晴れ 気持ちも軽くなりますね。 さて・・ 昨日のぶーのブログ やはり

 初心者!!  何か・・ 情報が足りないんですよね~

ということで、本日は朝から 補足説明にやってきました。 ぶービル地方の神奈川県S市の唯一のデパートで、 石川県の銘菓 月よみ旅路  を買うことが出来ました。 うれしい~~ニコニコ



ビルんちのぶーふーうー   
  そして、買い物好きのぶーが一緒に仕入れてきたものは・・・ 

  玄米パンです。これは、自然食のお店で売っています。

 

  昔ながらの蒸し器でふかふかに蒸して食べましょう!

  あんなしは、朝食食パン つぶあんは おやつですよお茶 






もちろん、朝からしっかり、ビルのお散歩も行きましたよ。  そして、ビルにもおいしいおやつを、あげました。

ビルんちのぶーふーうー
どこにあるんだ。ヨーグルト? 届かないかも・・・


ビルんちのぶーふーうー
とどいた!トドイタ! でも、もうなくなる~

ビルんちのぶーふーうー
すやすや、お昼ねタイムです。




すこ~し、伝わったかしら。

おいしいので、ぜひ試してみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村