久々です。 ドッグラン | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お留守番が多かった先週しょぼんだったので・・・ 昨日の日曜日の夕方jは、S市の自主運営のドッグランへ行ってきました。

自主運営ということで、受付お当番があるのですね。


ビルんちのぶーふーうー
 このカードを確認!

   説明会に出席しないと会員になれません。

   厳しいけど、無料だし、近いし・・・

   ボールを使えるんですよね。

   (ビルには鬼門ですけれど)





     本日はお当番でしたので、当番小屋より撮っています。  かなり 遠いショック!

ビルんちのぶーふーうー
シェルティ アトムくんと追いかけっこしていましたが、遠くてとれませんでした。
そして、アトムくんも帰宅しょぼん

ビルんちのぶーふーうー
でも、蘭丸くんが遊んでくれましたよ。
おとうさんとおかあさんもボール投げをしてくれましたよ。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
夕方で、ラン内のわんこは3頭に!でも、よく遊びましたね。

ビルんちのぶーふーうー
おまけあせる
ランでビルを追いかけていた次男Rの腰パン姿・・
とら婆とのバトルの源ですよ!!

遠くからの写真撮影だったので、迫力、枚数不足ですが・・ ランは楽しく過ごせましたよ合格

予告 実は明日は ぶーの半世紀 お誕生日ですクラッカー とら婆とのお食事会の様子をお伝えしたいと思います。



大きくしたけど、形だけ、ぜひ赤を押してください。お願いします。

ランキングに参加しています。 ぜひよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 />


にほんブログ村