おやつ対決 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日、ガオ王子 に似ているというとってもすてきなコメントが入っていました。

ガオ母さんも親戚かな・・ とありがたいコメント音譜 うれしくて、お休みの予定が、

記事を書くことにしました。

ただ( ̄ー ̄; ビルは 12.35kg のややでかビー部門に所属しています。

顔の鼻白ライン(なんていうの??)はくっきりはっきりしていて、うんうん 飼い主もなかなかアップ

なんて思っていますが・・  体のラインはもう一息ダウン くびれをください。(ぶーにも

横からのアングルは 細めの丸太かも(T▽T;)

ダイエットのためにも、本日は朝からランへ繰り出しましたが・・・

ほえる。 吠える 吼える いったん退場しましたよ。(´д`lll)

その後、KAIくんに 遭遇音譜 しかし、ビルはある女の子にスイッチが入り、知らん顔ガーン

KAIく~んごめんなさい。 でも、KAIくんははなちゃんと楽しそうに遊んでいましたね。

数打ちゃ当たる方式でカメラを構えていたけど 吼える 吠える ほえる わんわんわんわんわんわんわんわん

ボツ画像特集のようで、疲れてしまい、ランの様子は明日にします。


前置きがながすぎたので、本日は軽めで勝負です。

ぶーんちのおやつ


ビルんちのぶーふーうー   

      昨日、ケーキたべてきたのに、今日もまた食べるんかい
        ビルとランに行くには、体力、気力が必要で、砂糖補給は必要不可欠なのです。

        なんて言いながら、毎日食べてるの知っているぜ!!




ビルんちのぶーふーうー

       手前の丸いカステラの断面です。きめは細かいけど、普通のカステラだった(^▽^;)

びるんちのおやつ

       おう、うまそうだな!一度でいいから、いっぺんに喰いたいよ~

ビルんちのぶーふーうー

     本日、到着! 赤いパッケージはダチョウです。う~ん ヘルシーチョキ

       夢をかなえてあげたいけど・・・・ 無理かもねo(TωT )
ビルんちのぶーふーうー 贅沢いちごで、本日はおしまいぐぅぐぅ
ビルんちのぶーふーうー



     



  











       

ぎゃ夜更かししてしまいました。応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村