実践 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夜、せっせと記事を書き、リンクに挑戦!! と途中でフリーズダウンしました。

初心者には何がどうなっているか、よくわからず、記事も真っ白・・・ すべて、消えましたガーン

結局、アメーバの緊急メンテナンスでむっ仕切り直し!!となり、

お風呂入って寝てしまいました。  で・・・ 何で、次の日の夜になる!?のかと言いますと、

また、ビルはお留守番で、なんと都会の自由が丘までおでかけでした。

ケーキを山ほど食べてしまったぶーニコニコ 明日はドッグランで一緒に走ります


では、さっそく本題の実践のお話を。
ビルんちのぶーふーうー
 践してMIPPYさんちのCOCOさんや  ジョディさん 、そして

 うーままさんちのうーちゃん 実践している解毒(皮膚)

 ジュース。







我が家にも常備している解毒(皮膚)ジュース 最近なんとなく、効き目が来ましたよ。

10月末から、食べ続けて約3ヶ月、こつこつが実を結びました。

その証拠写真をどうぞ
    使用前

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー
    赤くなっているところは、毛が禿げて地肌が見えているんです。
ぺろぺろ攻撃もしょっちゅうでして( ̄_ ̄ i)

使用後
ビルんちのぶーふーうー

                どうだ!いいOTOKOになっただろ

ビルんちのぶーふーうー

              
            最近のお肌の具合がとてもよいようで、ちょっぴり触り心地もよいのです。

            めんどうくさいなんて言わないで、しっかり作ってくれよ

        大丈夫、1週間は作りおきできるし、フードプロセッサーに入れるだけだからOK

    
            

やった~!! たぶんリンク成功です。ただ、一気に3人もしかして

違う人にリンクしてしまったり(-。-;) 許して、ぜひがんばったポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村