お詫び | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

大切なコメントの返事が遅れています。すみませんm(_ _ )m

しかし、本日もまた、ぶーはお出かけします。

夕方から夜に必ず、お返事します。 待っていてください。


ビルんちのぶーふーうー  あれ、この写真、前にも見たような・・・ ビルんちのぶーふーうー

               また、留守番か~

             まあ、まかせておけって







では行ってきま~す自転車 いえいえ車でおでかけパー

手抜き?夜更新予定です。 無理すんなよ。年なんだからダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村