おみやげ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ビルんちのぶーふーうー-20100119223933.jpg
小さいころから、面倒をみてくれたウィペットのWEEくん。

色っぽいけど、れっきとしたカマおさんです

おいら、よく吠えたけど、優しい兄貴は寛大だったな。

だから、おいらも少しおとなしくなったんだ
先日、わん友WEEくんから届いた マクドナルドの

テキサスバーガー マックらしくなく、
おいしかったですハンバーガー

宣伝どおり、ワイルドで、牛肉の味がしっかりしました。 うわさによると・・・・

先週の土日は近くのマックは大渋滞ショック! かなりの混雑だったようです。

半分でもなかなかのボリューム!!

食べ物のときだけ、話が合う夫婦。仲良く(?)半分こしましたよ。得意げ


ビルんちのぶーふーうー-20100118183954.jpg ビルんちのぶーふーうー-20100118184320.jpg






うまそう~~    でも、一口もくれなかったぜ! ガムでごまかされたショック!

ビルんちのぶーふーうー

              ぎゃわん・・ ぼけてるじゃん!しっかり撮ってくれ

      
本日のお出かけはまた後日談で、今日もポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村