役に立つ その2 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の記事に過大なる評価を頂き、感謝しております。
エルメスままさん、コテツひなっちのののりじさん、はぐちゃんのmolamolaさん、COCO、パセちゃんの

MIPPYさん うれしいです。(本日長男Tが不在のため、またリンクできなくなりました。すみません)

ビルに関しては・・・訓練なしの参加型。参加することに意義があるの言葉を信じてえっ

だから・・・ セラピードックもどき なのです。 すみませんm(_ _ )m

    がんもどきなら 喰えるのにな~  ビルの独り言

猫をかぶれなかった証拠写真 特集(でも3枚)を送ります。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー
     




ビルんちのぶーふーうー

         がんもどきが食べられるように、がんばるか!!

さて、本題の役に立つその2、ぶーんちのお話です。

最寄のF駅のすぐ近くの漢方薬局になんと足湯があります。

ここからは携帯画像です。


ビルんちのぶーふーうー-100119_1515~01.jpg ビルんちのぶーふーうー-100119_1543~01.jpg


      






ビルんちのぶーふーうー-100119_1521~01.jpg

         大根か~??  あ!もしかしてぶーの足かい
 この薬局では、お買い物をしなくても、20分100円で営業時間内であれば、足湯ができます。

 丸い大きい風呂桶のようで、定員5人です。お近くの方はぜひどうぞ。

 寒~い日は最高ですよ温泉 ちなみこの足湯にも入っている入浴剤は自宅のお風呂で大活躍です。

  
ビルんちのぶーふーうー
 おいらは、外で足洗いだけなのに、

ぶーたちは温泉かい(`×´)  


 本日のお役立ちはおしまいです。



まだまだパソコンの修行が足りないと思っても・・許して
 ぜひポチ 押してくださいね。


   

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村