役に立つ!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。





昨日はお食事前、お食事後の方にたいへん失礼しました。

ビルのややうんち色のボールがでかでかと(^▽^;) 実は・・・小さくできず、くっきりとガーン

こんなビルに欠かせない食材は さつまいも 今朝は1つ目のお役立ちから・・・


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー








                           早くくれ~



ぶーんちの冷蔵庫には、いつもふかしいも、茹でキャベツ、ブロッコリーの芯が常備してあります。

なくなるととら婆が補充してくれます。 スイマセン 楽チン主婦でにひひ

第二のお役立ちは!!

日曜日になんと ちょっぴり ボランティア に行ってきました。

身体障害者施設の入所さんとわんことのふれあいです。

30分という短い時間なのですが・・・  ぶーは、へとへとしょぼん ビルは元気わんわん

総勢7ワンでしたが、少しだけ写真を載せたいと思います。
ビルんちのぶーふーうー
     おいらと同い年なのに、おりこうに

    だっこされていたな~







ビルんちのぶーふーうー


 ちょっぴり、おばさんだったけど、(失礼)

 落ち着きがあったぜ




ビルんちのぶーふーうー


    貫禄たっぷり、よく見て勉強しなくては

    いけないな~

    一番おねえさんだったっけ・・・




ビルんちのぶーふーうー

 みんな優しいけど、すこしあきたぶー

 ホイップやバロンと遊びたいな~

 





ビルんちのぶーふーうー
県立の施設です。月1回ですが、とても楽しみにしていただいて

います。 ビルは落ち着きがなく、ぶーはへとへと(´□`。)


おいら、役にたってるのかな???

みんなは「犬らしくて、よいんじゃない」

なんていってるけど・・

おいら なんだけど

終わるとおいしいおやつをくれるから

がんばるぜ!!

 またおやつかいビックリマーク

        
たまには役に立つことも、応援ポチをおねがいします。

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村