腹の中 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

サーチ 昨日のリンク 長男Tの厳しい指導のおかげで無事操作できるようになりました。

   お時間のある方はぜひ戻ってみてねニコニコ


 体重管理に余念のないぶーのうち、ビルの頭の中はいつも食べ物のこと、

 だからときどき、手当たりしだい食べてしまいます。

おいらのご飯はいつもこれだけ
ビルんちのぶーふーうー
     


     だから おいら





昨日のドッグランで落ちてたボールをひとかじり!! 
ビルんちのぶーふーうー        ビルんちのぶーふーうー
                            ぶーのバッグにおいしいものがあったんだぜ    
                          
ビルんちのぶーふーうー-091005_0829~01.jpg ビルんちのぶーふーうー-090928_0726~01.jpg
  

                          


 

 









この柿の種はピーナツばかりで、そのままでちまったむっ     公園でミルちゃんのぶーボールがうまくて、

                                        つい丸ごといただきナイフとフォーク でも、うんちに出る

                                        とき 熱出して、大騒ぎ!病院に駆け込ん

                                        だんだ。 注射までしたんだぜ。

                                        よいこのみなんなはまねしないでね

ビルんちのぶーふーうー
        そうそう、今夜のように、デザートのいちごがあれば、最高さいちご


 お腹の中はどうなってるの??

 元気ビルにポチ押してね~     

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村