魔力!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは。

夢のブログ開設からはや1週間が過ぎました。

せっかく作った記事が飛んでいってしまったり、画像取り込みができなかったり、

右往左往の毎日でした。

たくさんの暖かいコメントやポチに励まされ、楽しみながら書いています。


今朝、ランキングを開けたら、なんと 44位 に浮上していました。


ビルんちのぶーふーうー 本当かよ。おいら有名犬になったのか?

いえいえ、実はガオ母さんの 魔力 だったようでガーン

でも、なにはともあれ、皆さんがきてもらえるようにこつこつと歩かなくちゃ。

ガオ母さん ガオ ありがとうございました。
ビルんちのぶーふーうー


 お礼しなくちゃな!! でも、ボーロが

 落ちているぜ



ビルんちのぶーふーうー     気を取り直して、最敬礼

   そうそう、魔力といえば、♂わんを

   翻弄したうーとひまの365日戦争 の ひま

   ちゃんを思い出したぜ。

   ガオ母さんは、だれを翻弄したんだ??

 

いまだにリンクしていないけど、努力はみとめてね

  ポチだけは よろしく


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村