順位 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



今日もビル ぶー地方は、お日様が出ていても、凍える寒さ雪の結晶

大山が雪化粧している姿がくっきり見えて余計に寒く感じています。


さて、本日のタイトルは順位です。 何の順位でしょうか・・・

まずはぶーんちの家族 の順位。

  

  1位 お父さん  もちろん、上げ膳、据え膳ビックリマーク 風呂は自分で入れて、掃除もします(あれ)

  2位 とら婆    家事バリバリ 料理腕は見事で太刀打ち不可能ガーン

  3位 ぶー     一度家を出たら、いつ帰るかと外出好きの主婦。でも、毎日の掃除と洗濯。

             弁当作りは欠かせません。

             体力では負けるが、口では子どもたちには負けません。

  4位 長男T    昨年より、りっぱに仕事をしているので、多少次男Rより、上位でしょうか・・・

  5位 次男R    目標はあるけど、自由奔放の高校3年生。単語の会話しかしてくれません。


まあ 普通の家庭の順位ですよね。

では   ビルんちの順位 を紹介します。
ビルんちのぶーふーうー
  ぶーんちは写真嫌いなのに、おいらはいつも撮られてるぜ!

  今日はこんな写真かいわんわん  





   1位  次男R   あんまり遊んでくれないけど、おいらなんか言うこと聞かなくちゃ!

              ちょっぴり こわ~いんだパンチ!  

   2位  長男T   こら! の声がでかい。 仕方なく、うなづくんだ。

              でも、散歩がとっても長くて、ワン友とも遊ぶからついていくんだ。

   3位  父ちゃん  小さいとき、布団でお世話になったし、なんたって、夜のマッサージが

               うまいんだぜぐぅぐぅ ついうとうとしちまうよ。キラキラ

   4位  ぶー    おいらがせっかく手に入れたものを取り上げるくせがあるから、

              ときどき、お仕置きに噛み付いてしまうんだべーっだ!

   例外  とら婆   おいしいものくれる婆は大好きさ。2階で一人でかわいそうといつも

               みんなに声かけているしな~

               そうそう、お隣の婆も好きだよ。


  皆さんのうちはとうなっているのでしょうか?

  ちなみに我が家はビルとぶーの順位争いが毎日行われています。爆弾

数少ない  我が家の写真公開です(^-^)/

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー   長男T

  スポーツがりで見た目すっきり、だけど部屋きたねーんだ
  次男R

  散歩も腰パンでとら婆といつももめているぜ
  ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー          父さん

         食後のマッサージは最高なんだ
         

  ぶー

  後ろ姿は中学生かとっさん坊やだな~


  まあ こんなもんかな!!!

     では ポチよろしくたのむぜ  わぉーん by ビル

        

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村