4日連続? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。





本日快晴晴れ しかし台風台風並みの風がびゅーびゅー吹いています。

なんと4日連続・・  でも記事ができ、真っ白 消えたドクロ

でもくじけず作っています。 投稿は夜です(;^_^A


ビルの成長日記ですが・・・ 実は写真が少ない!というより ないかも・・・


ぶー : そうそう、かわいい時代なのに、なんたってわおーん、噛み付き、後追い3拍子揃っていて

      毎日格闘してたしね~ 落ち込んで里子騒ぎまであったよね。

ビル : 里子って何だ?? サトイモのこどもか?

ぶー : 残念ガーン よそんちの子になることだよ。

ビル : おいら、たいへんだったんだな~

ぶー : でも、水口先生の特訓にも耐えたので、無事ビルんちにおさまったねラブラブ

ビル : よかったぜ! とら婆(寅年の義母)がうまいおやつを山ほどくれるんだもんなビックリマーク

ぶー : とら婆は本当は犬嫌いなんだよダウン 感謝しようね音譜

ビル : よし 了解したぜ!! ときどきおりこうにするぞ~


ということで、新年のビルへのお年玉です。KAIくんのところで一目ぼれニコニコ名前も入れました。

ビルんちのぶーふーうービルんちのぶーふーうー      これしかおやつないのかよ。



ビルんちのぶーふーうー
  これならゆるそう


おやつ命 のぶーととら婆にも お年玉


ビルんちのぶーふーうー  伊勢丹に開店前から並んで買った久しぶりの赤福ビルんちのぶーふーうー



           次男Rの高速教習 海老名インターのメロンパン。

           少し減っていますが。


  おまけ チャト先生のところでみつけたビーグルバッグ

ビルんちのぶーふーうー

  まだまだURL貼り付けはできません。 もうすこしお時間ください。m(_ _ )m

  根性の記事にぜひポチを


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ        ペタしてね
にほんブログ村