習うより慣れろ!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はみぞれや雪も降り、寒~い一日になりました。でも北陸や東北地方に比べれは、

へのかっぱでしょうか・・・


無謀なブログは1日目から躓き、画像が飛んでしまいました。゚(T^T)゚。

   習うより慣れろ


長男Tにも、冷たくあしらわれ・・・ やっとの思い出第1作目の修正に成功しました。

もしお時間あったら、もう一度見てねニコニコ

    ビルの成長日記

はまた今度にします。  息切れしてしまうししょぼん


ビルんちのぶーふーうー  あしたできんのかよ

ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   自分の根性にポチをお願いします。
にほんブログ村