5月25日(土)13:30〜15:30
札幌
「思考整理ワークショップ」を開催します!

(こちらのワークショップは4年ぶりです✨)

 

 

スケジュール、時間管理、打ち合わせ、プレゼン、企画、プラン作成、論文、

資料作成、資格取得、試験勉強、自己分析、講座づくり、カウンセリング、

旅行計画など・・・
仕事や日常生活のあらゆるシーンで使える、思考整理術(マインドマップ)の

活用方法を学んでいただけます。

 

 

■ご参加の方のご感想(一部)

・ただ願望を思うままに描いていって道筋を立てるだけではない使い方。
 かなり、実践的な内容でした。

 

・久しぶりに心から「楽しい!」と思えました☆楽しみながら、
 自分のやりたいことが整理できるって素晴らしいですね。
 あんな方法があるなんて…感動です!
 もちろん、楽しいだけではなく自分のものにしていき、
 行動しなければですね。

 

【感想集】「思考整理ワークショップ PART1」

 

【感想集】「思考整理ワークショップ PART2」

 

【過去の開催】

札幌、帯広、釧路
今回は23回目の開催となります。
これまで思考整理ワークショップで

130名の皆様にお会いしています。

 

 

URL【レポ】第1回夢を叶えるための思考整理ワークショップ

URL仕事に活かす思考整理術☆WOMAN勉強会

URL札幌「思考整理ワークショップ」ご参加ありがとうございました!
URL【レポート】「思考整理ワークショップinくしろ」ご参加ありがとうございました!

URL思考整理ワークショップの様子。

URL思考整理ワークショップレポート

URL【レポ】「思考整理ワークショップ」ご参加ありがとうございました

 

メモ☆関連記事
バタバタしているときこそマインドマップ

 

 

≪『思考整理ワークショップ』≫ 

 

 

 

【日時】5月25日(土)13:30〜15:30



【参加費用】4,000円(当日現金にてお支払いください)


【開催場所】

 札幌エルプラザ内 札幌市男女共同参画センター 4階リラコワ セミナールーム

 札幌市北区北 8 条西 3 丁目

 JR札幌駅北口から徒歩約5分

 ※札幌駅北口地下歩道12番出口と地下通路で直結しています。

 


【講 師】中村 真実  Mami Nakamura

 


【当日持ち物】
白紙(無地のノート,A4サイズの紙など)&色ペン数種類


【お申込方法】

 下記フォームから必要事項を記入の上、ご送信下さい。

ポスト手紙5月25日(土)13:30~15:30

https://ws.formzu.net/fgen/S34350358/

 

 

思考を整理して具体的な行動を起こしていきたい方

ご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

追伸)他の日程・時間でのご希望、リクエスト等ございましたら

   メッセージお待ちしています。