【札幌、釧路、帯広 これまでご参加いただいた方々の感想(一部)】
 

・ただ願望を思うままに描いていって道筋を立てるだけではない使い方。
 かなり、実践的な内容でした。

 

・目標の実現スピードが早まりました。
 

・TO DO リストで一日が有意義になりました。
 

・気持ちの整理になりました。
 

・一番やりたいことが見つかりました。
 

・久しぶりに心から「楽しい!」と思えました☆楽しみながら、
 自分のやりたいことが整理できるって素晴らしいですね。
 あんな方法があるなんて…感動です!
 もちろん、楽しいだけではなく自分のものにしていき、
 行動しなければですね。


おしゃべりしながらとりとめなく書いてみたり、何かと活用しています♪
 試験の時にも活用できました。


 
・「思考が整理されて自分の気持ちがわかりました」


・「日常的に使えそうなので難しく考えないで
   やっていこうと思いました」



・「頭をものすごく使ったけど楽しかったです」


・「難しいイメージを持ってましたが、
  自分の身近な生活に役立てられるツールなんだと勉強になりました」



・「今後、目標達成ツールの1つとして使いたいと思いました」


・「今まで隠れていた本心に気づきました」


・「モヤモヤが晴れてスッキリした気分です」


・「やりたいことが明確に見えてきました」



頭の中の考え方をマインドマップ風にしてみたら
    今朝、仕事で新しい発見をしました!



今朝、大至急で報告書を作るように連絡が入りましたが
 何枚にもなるメモ紙と格闘することなくスムーズにストレスなく
  進んでいます。


NEW・「色の大切さを感じました」


NEW・「ロシア語の単語を覚えるのに使おうと思います」


NEW・「10何年ぶりの出会いがありました」


NEW・「感情面にも変化があるんですね」

 

NEW振り返りにも使えるのがすごい!これからも使用していきます。



NEW実際描かれたマインドマップを見せていただけたことで
   勉強になりました。これから活用していきたいと思います。




NEWいろいろ使えるツールだと知りました。
  実践的なので活用していきたいと思います。


 

NEW新しいアイデアが浮かぶ感じでした。
  実践できるよう活用していきたいと思います。




NEW描くことで、やり忘れや漏れがなくなりそうです。



NEW優先順位が分かって、やることが明確になってきました。


 

NEW自分の考えていることを整理し俯瞰して
  見つめ直すことができてよかったです。
  あらゆることに活用していきたいと思います。



 

【再受講くださった方からのご感想】

NEW・全体像が見えるようになった

NEW・物事を前向きにとらえられるようになった

NEW・余裕ができた


 

はな。中井千晶さん
【レポ】思考整理ワークショップに参加しました


はな。札幌豊平区エステサロン 小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 
足立理恵さん
思考整理ワークショップに参加しました!!


はな。マインドブロックバスター志帆さん
「思考整理ワークショップに行ってきました」


はな。SサイズのShiさん

マインドマップと今日のコーデ
 


はな。主宰・札幌エステ【カリテ】美香さん

【写真レポ】「思考整理ワークショップ」

【ご感想レポ】第2回札幌思考整理ワークショップ


はな。札幌清田区エステ&ネイルの隠れ家サロンSoiela 中村希美さん

 

 

NEW♡TOMISHさん

 

大殺界とセミナー。

マインドマップでガールズトーク。



 

NEW♡濃霧*濃霧さん
 

思考整理ワークショプに参加しました♪


 

NEW♡kanaさん

【セミナー】思考整理ワークショップ

 

NEWハート釧路の不動産会社フリーライフ 畠山さん
   年末TODOをマインドマップで描く

 

 

NEWハート北海道のサイアートパーソナルカラーアナリスト
NuppUK Colour☆yokoさん          

思考整理ワークショップと来年の手帳☆



 

NEWハート北の色彩・色育研究家 伊藤郁子さん

★【応援ブログ】頭すっきり!「思考整理ワークショップ」終了しました。

 

 

 

NEWハートブライダルメイクアップアーティスト菅原裕子さ

恐るべしっ! マインドマップって凄いね♡


 

【過去の開催】札幌、釧路、帯広

 

 

 

 


 

 

【感想集】「思考整理ワークショップ PART2」


 

「思考整理ワークショップ 」  
~思考を整理して具体的な行動を起こしていきたい方へ~

スケジュール、企画、打ち合わせ、プレゼン、資料作成、資格取得、
自己分析、カウンセリング、旅行計画など、

あらゆるシーンで使える活用法をお伝えしています。

感想集はこちら