昨日は、仕事に活かす思考整理術☆WOMAN勉強会でした!

中川きよみさんは、北見からお越しくださいました☆

遠方から本当にありがとうございました



今回、オファーをいただいたことがきっかけで開催させていただいたのですが
私が仕事で活用している方法をお伝えさせていただきました。



一番右にいらっしゃるのが、北見の中川きよみさん
ヒーリングや回復術、パワーストーンの浄化など、
身も心も元気になりたい!という方のために出張セッションもなさっています。


真ん中がアロマインストラクターの橋本えみこさん
アロマを習いたい方、香り好きな方はぜひつながってみてくださいね。


一番左にいらっしゃるのが、ブログの告知をみたときに、
「2名募集!という文字が3Dのように浮かび上がってきました!」と面白うれしい発言を
してくださった中尾 圭織さん。気導セラピーをなさっています。講座も開催中です。


❤ご参加のみなさま❤

Dreams☆Come☆True ブラボーの 夢☆かなえます☆日記
facebook中川きよみさん

フィーユのブログ
facebook橋本えみこさん

気導セラピー Happy Smile
facebook中尾 圭織さん



ご参加ありがとうございましたコーヒー

みなさんのますますのご活躍を楽しみにしています!