フィーユのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご無沙汰しております。


今年の夏は ハスカップ狩りに行き ジャムを作って楽しみました♥

いよいよ夏だわ!と思ったのは もう3か月も前のことだったんですね・・・。


時間が過ぎるのは 早いものです。

プルーンジャムを作りもしました。 今年はたくさんジャム作りましたよラブ



秋風 が吹いてくると いよいよこの時期だと体が反応し始めますキャハハ


釧路演劇集団の舞台が今年も公演されます。


「グットモーニングショーン」

10月8日 ㈯  開場 18:00 開演 18:30


10月9日 ㈰  開場 13:00 開演 13:30


会場  北海道道立釧路芸術館 アートホール  


私も出演しています。


皆様 ぜひ足をお運び下さいませ。


劇団一丸となって稽古しております。





今まで 私に何かあったときは 誰かが助けてくれました。今までも きっとこれからもそうだと思います。

日ごろ 直接感謝を言えない方々にこの公演を通して 感謝を伝えたいと思います。

私はここにいる!全身で このメッセージを届けたいとおもいます。

(最後 ちょっと語ってしまいました。こんな日もありですよね好




お待ちしておりますキラキラキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。