気導整体&パワージュエルセラピー&アースヒーリング《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるサロンルーム《気導セラピー Happy∞Smile》です。
「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」
気導整体とパワージュエルセラピーとアースヒーリングで、
自然界との調和・元気へのお手伝いをしています♡


【北海道釧路市】
気導セラピー Happy∞Smile

気導整体
パワージュエル®セラピー
パワージュエル®セラピスト養成講座

サロンメニューは、こちらから

≪2016年サロンルーム休業日≫
 7月:9日・10日・29日~31日
 8月:1日・2日・11日・28日~31日
 9月:10日~19日

≪はぴカフェ@ららんじーにゃカフェ≫
 7月23日(土) 13時~16時

≪イベント出店≫
和み市【標津郡中標津町】
 7月 9日(土) 11時~18時
   10日(日) 10時~16時
癒しフェア2016 in TOKYO【東京都】
 7月30日(土)
  ※PJTA認定講師としての参加です。
  癒しフェアは30-31日の2日間開催。
西円サマーフェス【厚岸郡浜中町】
 8月11日(祝・木) 11時~15時
ヨガフェスタ横浜2016【神奈川県】
 9月17日(土)
 9月18日(日)
 9月19日(祝・月)
  ※PJTA認定講師としての参加です。

テーマ:



こんにちは!

今月もはぴカフェ始まりました\(^o^)/






波動アップコースのために、、、
あの子も来ています!


ららんじーにゃカフェのスイーツさんたちは、
∞ マンゴーのトロピカルロールケーキ
∞ プラムのタルト
∞ アメリカンチェリーのタルト
∞ ベリーベリーハッピーケーキ
  (4種のベリーのアップサイドダウンケーキ)
です。

数量限定ですのでお早めに♡

本日16時までです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛∞感謝
All is well♡


≪Happy∞Smileイベント出店≫
7/30(土)-31(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO【東京都】
  ※PJTA認定講師としての参加です。30日のみ。

8/11(祝・木)
 あそ部in牧場サマーフェス【厚岸郡浜中町】

9/17(土)-19(祝・月)
 ヨガフェスタ横浜2016【神奈川県】
  ※PJTA認定講師としての参加です。

      ∞
【北海道釧路市】
気導セラピーHappy∞Smile
 ∞ 気導整体
 ∞ パワージュエル®セラピー
 ∞ アースヒーリング
 ∞ パワージュエル®セラピスト養成講座
お気軽にお問い合わせください!!
090-1527-1998
 ※クリックすると発信できます。
hapi_suma_25@yahoo.co.jp
お問い合わせフォームはこちら★
予約フォームはこちらから★
メニューはこちらから★
      ∞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

女性の創業チャレンジ講座に参加してきました、

気導セラピー Happy∞Smileの圭織ですはぴ∞すま

 

ご無沙汰な方にもお会いできたり、新たなご縁にも恵まれ、

ステキな時を過ごしてまいりました^^

 

 

そして、そのあと、、、明後日のはぴカフェの前にと、

ららんじーにゃカフェさんに立ち寄ってきましたよ♡

 

IMG_20160721_172640325.jpg

自撮りに慣れていない感、満載ですが(笑)、

えりなオーナーとはぴカフェのチラシの前で

パシャリとしてきましたかめらキラキラ

 

 

開運カフェとして、ららんじーにゃカフェさんにて

開催させてもらっています【はぴカフェsei】も、

4回目となりますよ~ニコちゃん

 

はぴカフェsei@ららんじーにゃ】

2016年7月23日(土) 13時~16時

ららんじーにゃカフェ

 釧路郡釧路町曙2-11-12

 (コープさっぽろ曙店向かい)

 

今回から、一つコースが増えます♡

①瞬間リフトアップ

②代謝・血流アップ

③波動アップ ←NEWNEWNEW

 

波動アップコースは、アースヒーリングを中心にした、

エネルギー調整を行ないますよ♡

 

ららんじーにゃカフェさんのスイーツ&ドリンク付きで、

2800円となります^^

 

こちらは、アメリカンチェリータルト♪

IMG_20160721_172639773.jpg

 

コースには入ってませんが、、、

夏季限定のかき氷も始まっていました♪

IMG_20160721_172639406.jpgIMG_20160721_172640044.jpg

もも味、食べてきました^^

 

はぴカフェでワイワイとしながら、開運\(^o^)/

お顔も代謝も血流も運気も、、、

まるっと色々とアップしちゃいましょーーー♪

 

23日の土曜日は、釧路的には霧フェスもやっていますが、

ららんじーにゃカフェさんに集合ですよ~~~~「ハイっ」の手

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛∞感謝
All is well♡


≪Happy∞Smileイベント出店≫
7/30(土)-31(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO【東京都】
  ※PJTA認定講師としての参加です。30日のみ。

8/11(祝・木)
 あそ部in牧場サマーフェス【厚岸郡浜中町】

9/17(土)-19(祝・月)
 ヨガフェスタ横浜2016【神奈川県】
  ※PJTA認定講師としての参加です。

      
【北海道釧路市】
気導セラピーHappy∞Smile
 ∞ 気導整体
 ∞ パワージュエル®セラピー
 ∞ アースヒーリング
 ∞ パワージュエル®セラピスト養成講座
お気軽にお問い合わせください!!
090-1527-1998
 ※クリックすると発信できます。
hapi_suma_25@yahoo.co.jp
お問い合わせフォームはこちら★
予約フォームはこちらから★
メニューはこちらから★
      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

ご報告が遅くなりましたが、先日の【和み市】では、

様々なステキなご縁に恵まれ、無事に終えることができました。

ご来場くださいましたみなさま、出店者のみなさま、

&cafe様、スタッフ様、本当にありがとうございました。

また、中標津に行きたいと思います^^

 

次のイベントは、、、23日(土)のはぴカフェですよ~。

 

そんなステキな2日間を中標津で過ごした後の昨日、

7月11日は、天赦日&一粒万倍日!!という

とってもパワフルな日でした。

 

そう、ワタクシもここぞとばかりに、、、

天の岩戸開きをしてきちゃいました!!

 

岩戸が開かれましたので、ドドンと加速して、、、

人生をエンジョイして光いっぱいの世界へと

していきたいと思います。

 

 

岩戸開きでの一コマをおすそ分け♡

 

IMG_20160712_124240818.jpgIMG_20160712_124241290.jpgIMG_20160712_124241549.jpg

IMG_20160712_184004246.jpgIMG_20160712_184004468.jpg

 

移動中、カルガモ親子がいました♪

IMG_20160712_124241870.jpg

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
愛∞感謝
All is well♡


≪Happy∞Smileイベント出店≫
7/23(土)
 はぴカフェ@ららんじーにゃ【釧路郡釧路町】

7/30(土)-31(日)
 癒しフェア2016 in TOKYO【東京都】
  ※PJTA認定講師としての参加です。30日のみ。

8/11(祝・木)
 あそ部in牧場サマーフェス【厚岸郡浜中町】

9/17(土)-19(祝・月)
 ヨガフェスタ横浜2016【神奈川県】
  ※PJTA認定講師としての参加です。

      
【北海道釧路市】
気導セラピーHappy∞Smile
 ∞ 気導整体
 ∞ パワージュエル®セラピー
 ∞ アースヒーリング
 ∞ パワージュエル®セラピスト養成講座
お気軽にお問い合わせください!!
090-1527-1998
 ※クリックすると発信できます。
hapi_suma_25@yahoo.co.jp
お問い合わせフォームはこちら★
予約フォームはこちらから★
メニューはこちらから★
      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。