本日18時からのワークショップは、あと数席、お席をご案内できます。
男性もご参加OKです。
急にご予定が空いた方、ぜひお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび、リクエストをいただき、
5月16日(土)18:00~20:00
北海道・釧路「思考整理ワークショップ」開催します!



スケジュール、時間管理、打ち合わせ、プレゼン、企画、プラン作成
資料作成、資格取得、試験勉強、自己分析、カウンセリング、旅行計画
など・・・
仕事や日常生活など、あらゆるシーンで使える活用法をお伝えします♪




思考整理ツール(マインドマップ)のワークショップです。


■ご参加の方のご感想(一部)

・ただ願望を思うままに描いていって道筋を立てるだけではない使い方。
 かなり、実践的な内容でした。

・久しぶりに心から「楽しい!」と思えました☆楽しみながら、
 自分のやりたいことが整理できるって素晴らしいですね。
 あんな方法があるなんて…感動です!
 もちろん、楽しいだけではなく自分のものにしていき、
 行動しなければですね。



【参加者様感想集】

【過去の開催】札幌、帯広、釧路




URL【レポ】第1回夢を叶えるための思考整理ワークショップ

URL仕事に活かす思考整理術☆WOMAN勉強会


URL札幌「思考整理ワークショップ」ご参加ありがとうございました!


URL【レポート】「思考整理ワークショップinくしろ」ご参加ありがとうございました!







≪『思考整理ワークショップ』≫ 

 

【日時】5月16日(土)18:00~20:00

【参加費用】
3,500円(当日お支払い)


【開催場所】

「釧路市交流プラザさいわい 201号室(駅から徒歩10分程度)
釧路市幸町9丁目1番地
※1階電光掲示板に 「美ライフスタイルレッスンin釧路」と表示されています
http://www.kushiro-bunka.or.jp/saiwai/ 

【講 師】Mami Nakamura
      自己紹介&プロフィール
      
http://ameblo.jp/bilife-style/entry-11901137031.html



【当日持ち物】
白紙(線が入っていない無地のノート,A4サイズの紙など)&色ペン数種類


【お申込方法】
フォームから必要事項を記入の上、ご送信ください。
http://ws.formzu.net/fgen/S93329580/



男性もご参加OKです。


思考を整理して具体的な行動を起こしていきたい方、
人生を楽しく豊かにしていきたい方、
ご参加をお待ちしています