美穀小町 閉店のお知らせ |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

 

店長の柴田真希です。
いつも【厳選国産100%雑穀 美穀小町】を

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

本日はひとつ、大切なおしらせがあります。
 

 

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

 


誠に突然ではございますが

2022年11月末日をもちまして美穀小町を

閉店することになりました。
 
わたしが27年間悩み続けた便秘を

雑穀ごはんを食べることで改善し

お肌の調子がよくなったり

太りにくくなったり……

さまざまな悩みを解決してくれたことから

もっとごはんや雑穀などの素晴らしさを広めたいと思って

誕生したのが美穀小町でした。
 
▼詳しくはこちらから



 
2010年10月から12年という長きにわたり

愛していただきました美穀小町ですが 

昨今のコスト上昇や

何より当社事業のスマート化を図るため

閉店する運びとなりました。
 

日本人の心・ごはんは

農家さんが愛情を込めて作ってくださっており

何より本当においしく

いただくと毎日元気で幸せな気持ちでいることができます。


「雑穀ごはんの素晴らしさを広めたい」

という気持ちは変わりませんので

これからもSNSやさまざまなメディアで発信していき

皆さまの健康作りに少しでも寄与できればと思っています。
 
なお、閉店は11月末日ではございますが

現在の在庫をもちまして販売終了となります。
 

美穀小町を最後に楽しみたいという方、

ずっと気になっていたけどまだお試しいただいていない方も

ぜひご注文いただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。