今年のお盆は手作り〇〇で! |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

 

こんにちは!スタッフの莉子です♪

 

8月も半ば。まだまだ暑い日が続きますね。

 

今日からお盆入りですが、

みなさまどんな夏休みを過ごしていますか?

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


★8月のレシピカード★

詳しくは コチラから !

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 

 


お盆といえば、親せきや家族で集まったり

お墓参りに行く方も多いですよね。

 

そして、お墓参りなどのお供えものとして欠かせないのが

"おはぎ”

 

おはぎには魔除けの効果五穀豊穣の祈願があり、

供えたあとはご先祖様に感謝して、いただくのが良いそうです。

 

そこで今回は、美穀小町で作る

もちもちおはぎのレシピをご紹介します!

 

 

色鮮やかな雑穀で作るので

見た目も華やか、もちもちぷちぷちの食感も楽しめる

かわいいおはぎです♡

 

おはぎって、もち米を使うというだけで

手作りのハードルが上がりますよね。

 

だけどこれはとっても簡単で、

つくるのも食べるのも楽しめること間違いなし!

 

ぜひ、雑穀ごはんで手作りおはぎ

試してみてください!

 

▲レシピはこちらから

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。