【雑穀初心者さん必見‼】雑穀ごはんと出会って気づいた3つのこと☆ |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

 

はじめまして


4月より新卒で(株)エミッシュに入社いたしました 

管理栄養士の莉子です!
これからよろしくおねがいいたします!


早いもので、社会人になり1か月半が過ぎました。

みなさんは新生活には慣れましたか?

 



わたしはというと…
初めてのことだらけで 失敗も多々ありますが💦

毎日が新鮮で刺激的✨
たくさんのことを学べて、スタッフのみなさんは優しくて、

何より毎日たのしくて…
入社してまだ1か月半ですが

この会社に入ることができてよかったー-!と思っています♪

 

改めまして

これからよろしくお願いいたします!

 


 

 

新生活に慣れてきたと思いきや、

いまだに毎日朝はバタバタです。

朝ってなんであんなに時間がないんでしょうか…

(余裕をもって起きればいい話なのですが…苦笑)


目覚まし時計, カップ, 朝, 飲む, 飲料, 時計, 時間, 朝ごはん
というのも、自宅からオフィスまですこし距離があるので

学生の頃よりも起きる時間が1時間早くなったんです。

だけどわたしは子どもの頃から

朝ごはんを食べないと1日頑張れない!タイプなので、

朝ごはんはちゃんと食べたい。
だからどんなに時間のない朝でも、雑穀ごはんと納豆だけは

食べてから家を出るように心がけています。

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 



 

美穀小町の雑穀ごはんと出会って気づいたこと


・朝ごはんの時間が早まっても、

以前と空腹を感じるタイミングが変わらない
→いろいろな種類の 大きさも様々な雑穀が入っているので

自然とよくかんで食べられて、腹持ちがよい!

・お通じの調子が最高
→わたし自身 便秘で悩んだ経験はあまりないのですが、

美穀小町の雑穀ごはんを食べるようになって
お通じの回数が増えたのですー!感動!

毎日おなかスッキリです♪

・シンプルにおいしい😋
→実はわたしの家ではもともと、玄米を食べることが多かったんです。あのプチプチとした食感が、体にいいもの食べてるー!

という感じがして意外と好きでした(笑)
だけどやっぱり、ふっくらもちもちの白いご飯がおいしいなあと感じていました。(実際にわたしの妹は玄米の食感が苦手で

ほとんど食べていませんでした💦)


雑穀ごはんは白米といっしょに炊けるので

もちもち感はそのままで(十分な浸水がポイント!)、
より香りのよい、そして栄養たっぷりのごはんが食べられます。

そう考えると、雑穀ごはんって最強ですよね❕

妹も、「毎日これがいい」とバクバクたべていました☺
 

--------------------------- 

 

ちなみに父と母のお気に入りは

ほっそりブレンド

 

みなさんもぜひ、お気に入りの雑穀をみつけてみてください!

体にもうれしい変化があるはず♡

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。