誰からも喜ばれる年末年始のごあいさつ(プチギフト) |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

いつもお世話になっている方への

ちょっとしたクリスマスプレゼントや

年末のごあいさつ、年始に配るお年賀……

せっかく贈るなら、みんなに喜んでいただけるギフトにしたいですよね。

 

 

 

 

 


 年末年始 営業のお知らせ


【年末年始 お休み】
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

【年内最終発送日】
12月28日(火)(当日12:00までにご注文頂いた分まで)
※銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となりますので この限りではございません。
※最短のお届け希望日※12月30日(木)着からご指定可


【年始営業開始日】
年末年始休業期間にご注文頂いた分は1月7日(金)より順次発送
※最短のお届け希望日※1月9日(日)着からご指定可


 

 

 

誰もが毎日食べる「ごはん」に健康をプラスするギフトなら

誰にでも喜んでいただけること間違いなし!

 

 

美穀小町ではギフトラッピングも承っております。

 

 

 

1個でも、2個でも、3個でも…!

 

「ありがとうございます」「ほんの気持ちです」

「お誕生日おめでとう」など気持ちを込めたタグをお付けしています。

 

細かなリクエストは、ご注文の際の「通信欄」に記載してくださいね!

 

 

年内最終発送日は

12月28日(火)(当日12:00までにご注文頂いた分まで) となっています。

 

お買い忘れのないようにお気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト

 


 関連サイト



 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから

  Twitter

 ■Instagram (インスタグラム)

facebookページ


 運営会社



※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。