年末年始の食事の乱れも雑穀で解決! |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

あけましておめでとうございます鏡もち

本年もよろしくお願いいたしますかどまつ




こんにちは!

スタッフ 安蒜ですDuffy



そろそろ年末年始休暇も終わり日常生活に戻り始めてきましたね!





 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ !


 




皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?


羽根家族でゆっくり過ごした

羽根旅行に出かけた

羽根久しぶりの友人に会いに行った


いろいろな過ごし方があると思いますきらきら



年末年始の食事もいつもとは変わりますよね!

年越しそば、おせち料理、お雑煮・・・いろいろありますねomochi* 

おせち料理は日持ちするように作られているので塩分や糖分が多かったり、

みんなで集まる機会も多くなるのでいつもよりたくさん食べたり飲むことも。

胃腸も疲れてきてはいませんか?

栄養のバランスもいつもより悪いかも泣


こんな時はごはんを雑穀ごはんに変えましょうrunrun


胃腸が疲れているこの時期は にっこりブレンド(黄) がおすすめですよキラキラ






あわやきびなど小粒で消化に良い雑穀がブレンドされていますrice*

食べやすいので今まであまり雑穀を食べていない方にもおすすめですキラキラ

2017年新しく雑穀生活始めませんか?







今日のまかないおにぎり☆

おせち料理に飽きたらカレーが食べたくなるよね??ということで

新年最初のまかないはカレーでした

おいしくいただきましたrunrun





 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト