身体に良いこと始めました♪ |  【美穀小町】厳選国産100%雑穀

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀

食べて健康・キレイをご提案!雑穀で食べるエステ、はじめませんか?

こんにちは!

スタッフ 安蒜ですDuffy



この1ヶ月できるだけ運動をするようになったら身体も軽くなってきましたrunrun




 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ !


 



食事はもちろん最近は運動もするように気をつけています。

できるだけ歩いて買い物に行ったり、ヨガをしたり、週末は夫婦で走ったり上げ上げ

1人じゃ続かないことも2人だから続けられていますrunrun

今年はノロウイルスもいつもより流行しているので免疫力が落ちないためにも体力をつけておきたいです。


食事は相変わらず「はと麦」生活していますきらきら!!

白米、はと麦、玄米を一緒に炊いてみたり。



はと麦が入っている美穀小町はこちらです。

すっきりブレンド(紫)

もっちりブレンド(ピンク)

うっとりブレンド(紅)




写真には写っていないけど汗

このごはんにもはと麦を入れて炊きましたきらきら!!







まぐろ、アボカド、かにを丼ぶりにrice*

大好きなものの組み合わせは食べるときも幸せですねハート

栄養や健康を気にして食事をするのはもちろんですが

1番は食事を楽しむことが大切ですねにゃ





 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト