だいぶフィーバーしています╰(*´︶`*)╯♡ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

ジメジメしたうっとおしい日々が続きますが、無事に今週は乗り切れたでしょうか。

 

週末の天気予報がまるでダメなので、ちょっとモチベーションあがっていません。

 

こんな週末には、バイクの整備をしっかりしておいたほうが良さそうですね。

 

 

世間では新紙幣の話題で盛り上がっていますが、1万円札は渋沢栄一さんですよね。

 

埼玉県深谷市出身の方なので、深谷市周辺ではことさらフィーバーしています

 

過去の渋沢栄一さんの故郷を訪ねたツーレポは、下記よりご覧になってください。

 

さて話は変わりますが、ペットボトルのコーヒーって皆さんは飲みますか?

 

ちょっと量が多すぎるので、普段買わないのですが、今回これを買ってしまいました。

 

CRAFT BOSSのベーゼルナッツラテと言う商品で、いわゆる牛乳入りコーヒーです。

 

 

なぜ買ってしまったのかと言うと、驚くなかれ1本40円だったからです(^^;)。

 

いつもお世話になっている工場直売お菓子の「あられちゃん家」で売っていました。

 

在庫限りなのでもうないと思いますが、普通においしいラテでしたよ(^_-)-☆

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

おわり。。