「びしょぬれ」なんです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

なかなか雨が降らないので、今年は梅雨がないのかと勘違いしてしまいそうですね。

 

その分お出かけできる日が増えるのは、嬉しいことなので、結果オーライです。

 

さて、今回は「びしょぬれ」になってしまったお話をさせていただきます。

 

 

こちらが「びしょぬれ」なおせんべい、その名も「びしょぬれせんべい」です。

 

あまりの衝撃に、パッケージを逆さまに持って写真を撮ってしまいました(^^;)。

 

パッケージの絵は良く見ないと、何が書かれているのかよくわかりません。

 

 

傘を片手に街灯に登った人が、「EAT IN THE RAIN!」と叫んでいるようです。

 

雨と一緒に「おせんべい」が降っているようにも見えますが、謎だらけの絵ですね。

 

パッケージを開封してみると、ひと口サイズの「ぬれせんべい」が出てきました。

 

 

食べてみると、濃い醤油味のおせんべいで、程良い湿り具合が絶妙の食感なのです。

 

一気に食べられますが、喉が渇くので、飲み物と一緒に食べたほうが良いですよ。

 

びしょぬれせんべいは工場直売で90円でした。場所は下記をチェックしてください。

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。

 

※期間限定公開中です!