コスパが半端ありませんv(´∀`*v) | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

週末は何とか天気が持ちましたが、どこかにお出かけは出来ましたでしょうか。

 

無類の麺好きの私としては、定期的にコスパの良い麺処の探索を行っております。

 

今回もまた、多くの人には知られていない隠れた名店を探しに行って来ました。

 

 

そして探し当てたのが、こちらの「そば処 大むら」さんというお店でした。

 

交通量の多い国道沿いにあるのですが、駐車場が車3台ほどなので広くないです。

 

よく見ていないと通り過ぎてしまいますので、下記地図で事前にご確認ください。

 

お昼を過ぎてから入店しましたが、昭和レトロな店内に期待感が高まります。

 

ちょうどテーブルがあいていたのはラッキーで、このあとお客さんが入ってきました。

 

テーブルにメニューはないので、壁に貼られたメニューを確認してみましょう。

 

 

麺類は、もりそば530円、野菜天そば630円、山菜そば630円、大根そば650円、

 

丼物は、玉子丼630円、かつ丼780円、親子丼780円、ソースカツ丼780円など、

 

定食は、野菜炒め定食720円、から揚げ定食750円、もつ煮定食750円などです。

 

 

メニューが多くて、しかもお安いので迷いますが、セット物のコスパが高そうです。

 

例えば蕎麦と焼肉定食のセットが700円からあるので、ここから選んでみましょう。

 

そして最終的に注文したのは、「たぬきそば焼肉セット」730円となりました。

 

 

しばらくして、ご飯とお新香とともに焼肉、ボリューム満点のおそばが出てきました。

 

730円の安さとは言え、お蕎麦の具材もご飯もたっぷり盛り付けられています。

 

味付けもしっかりとしていて美味しくて、今回もおなかがいっぱいになりました。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

あたらしいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。