路地裏まで行ってみました(๓´˘`๓)♡ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

無類の麺好きが突入するラーメン屋さんですが、今回も路地裏の名店を探しました。

 

行列のできる有名店を通り過ぎて、地元で愛されている老舗までたどり着きます。

 

ここは赤いテントが目を引く外観の「中華そばほりこし」さんと言うお店です。

 

お店は本当に裏の路地にあるので、一見さんはまず気が付かないと思います。

 

そして入口から町の中華屋さん的な雰囲気がにじみ出ていて、期待が膨らみます。

 

店内はカウンター席とテーブル席、座敷席、あわせて13席とこじんまりしていました。

 

 

メニューはラーメン(700円)チャーハン(600円)ワンタンメン(900円)などです。

 

いつもながら、迷ったときには一番スタンダードなラーメンを選択しましょう。

 

ご夫婦2人でやられているので、少々時間はかかりますが、出来上がりました。

 

 

こちらが醤油味のラーメンで、見た目もお味も素朴でいたってシンプルです。

 

チャーシューがしっかり2枚も入っていて、メンマとナルトも乗っています。

 

これぞ昔ながらの佐野ラーメンと言った出来ですので、ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

あたらしいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。