品切れ注意ですよ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

前回に引き続き、工場直売のお菓子を購入しましたので、ご紹介いたします。

 

あられちゃん家の場所は、下記GoogleMap地図をご参照ください。

 

 

「ジェノベーゼ」おかきは60円なのですが、来店時品切れになっていました(T_T)。

 

残念な顔をしていたら、店員さんが「補充しましょうか?」と聞いてきました。

 

さすが工場直売!すぐに商品を出していただけたので、無事に購入できました!

 

 

ジェノベーゼおかきは味が濃くて、お酒のおつまみにもってこいの商品です。

 

そして、それ以上におつまみに最適なのが、「ガーリックおつまみ」70円なんです。

 

まさにガーリックそのものの食感と味付けで、食欲をそそるお菓子でした。

 

 

「お米+ポテト」で仕込んだ食べ応えのある「もちやのポテトチップス」は90円です。

 

塩風味のシンプル味付けに、しっかりと厚めのポテトチップは食感が特徴的です。

 

じゃがいもとお米の風味が、一般的なポテトチップとはまた違った美味しさでした。

 

 

そんなお米とじゃがいものポテチに、明太マヨネーズを味付けした商品がこちら。

 

「ラッキー明太マヨポテトチップス」は80円というさらに安い価格で売っていました。

 

明太マヨ味が嫌いな人は少ないと思いますので、言うまでもなく美味しいお味です。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

あたらしいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。