またまた始まるみたいですよd=(´▽`)=b | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

 

NEXCO3社は、ETC二輪車を対象とした「二輪車定率割引」について発表しました。

バイクの料金を37.5%引きすることで、「普通車の半額」相当にするというものです。

 

今回は以前に比べ「条件」がやや緩和されて、使い勝手が向上しているのが特徴です。
 

 

大きな変更点として、ひとつは1日ごとではなくまとめて申込できるようになりました。

 

そして、割引が適用される走行が「100km以上」から「80km以上」に緩和されました。

 

対象期間は4/6~11/30の土曜日、日曜日、祝日のうち、事前に申し込んだ日です。

 

 

申込方法は事前にNEXCO中日本ウェブサイト「速旅」より利用日を指定します。

申込開始は3月25日(月)14時よりなので、お出かけ前に忘れず申し込みましょう。

 

旅行・ドライブ | 速旅(はやたび)ドライブプラン【高速道路割引・定額乗り放題】‐NEXCO中日本 (c-nexco.co.jp)

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
 

また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

おわり。。