見かけによらず素朴なんです(⁎˃ᴗ˂⁎) | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

2月に入って初めての週末を迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

冬の寒さはもうしばらく続きそうですが、日が暮れる時間が少し遅くなってきました。

 

少しずつ季節は、春に近づいているのですね。暖かくなるのが楽しみです。

 

 

しばらく乗れていなかったせろおくんですが、タイヤの空気圧が低下していました。

 

1名乗車時なら、前輪は1.25kgで、後輪は1.50kgの空気圧が規定値です。

 

特にフロントのチューブタイヤは、見てわかるぐらいタイヤが潰れていました。

 

 

エアーコンプレッサを使って、前後タイヤともに規定値まで空気圧を上げておきます。

 

念のために、近場をぐるりと走って、タイヤに異常がないことも確認しました。

 

休みの日は、久々にせろおくんでお出かけしてみたいと考えています。

 

 

そして、ついでに地元に愛されているお店の「佐野ラーメン」を食べてきました。

 

スタンダードな醤油味のラーメンは、昔ながらの飽きの来ない味付けです。

 

一見さんよりも常連さんの多いこのお店ならではの、素朴な味が楽しめました。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。