埼玉フロート試してみました°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

早いもので、2024年が始まったと思っていたら、もう1月も終わろうとしています。

 

皆様におかれましては、幸先の良いスタートは切れましたでしょうか?

 

さて、今回もあられちゃん家で仕入れてきた商品をいくつかご紹介します。

※あられちゃん家の場所は下記の地図をご参照ください

 

黄色いパッケージの「フライドマスタードポテトチップス」は直売価格90円でした。

 

じゃがいもをそのままスライスしたのではなく、乾燥マッシュポテトを使用してます。

 

マスタード香る旨じょっぱさに、カリカリ食感のポテチはいかがですか?

 

 

何度もリピートしている「しあわせマヨネーズせんべい・いかマヨ」60円です。

 

ラッキーシリーズの中でも、いかの旨味をマヨネーズにプラスしたおかきです。

 

明太マヨ味も売っていますので、食べ比べてみるのも良いかと思います。

 

 

そして今回は、埼玉工場限定の「埼玉フロート」(250円)も試してきました。

 

コーヒー30円、ソフトクリーム50円と比べたら、高いのかなと勘違いしますが、

 

ソフトクリームもコーヒーの量も多いので、とても250円とは思えない内容です。

 

 

他にも「おしるこ」250円も食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。

 

また次回訪問した時に、再チャレンジしてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

» HOMEあられちゃん家オフィシャルサイト (mochikoubou.jp)

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 


おわり。。