寒くても走りましたよd=(´▽`)=b | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

週末も相変わらずの寒さで、厳しい気温でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

バイクでお出かけしてみましたが、日が暮れると寒くて走れなくなりますね。

 

さて、今回もあられちゃん家で仕入れてきた商品をいくつかご紹介します。

※あられちゃん家の場所は下記の地図をご参照ください

 

まずはナイル商会のインデラカレーとコラボした「インデラカレー柿の種」です。

 

工場直売の60円でしたが、スパイスがしっかり効いていてピリッと辛味がきます。

 

一粒が大きくてカリッとしており、ピーナッツも入っていて、ビールに合います。

 

 

続いては、リピート商品の「ごちゃまぜミックス」で、爆安の50円でした。

 

いろいろなおせんべいが混ざっていますので、一袋でたくさんの味が楽しめます。

 

こんな嬉しい商品が安く購入できるなんて、有難いの言葉しか思い浮かびません。

 

 

続いては、シンプルなパッケージの「ジェノベーゼOKAKI」で、たった60円でした。

 

パスタで人気の「ジェノベーゼ」を、なんとおかきで再現してしまいました。

 

さわやかなバジルの風味に濃厚なチーズのコクがたまらない一品なんです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。