雪降らなかったです(*´▽`*)❀ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

「大雪が降りますよ!」と散々言われていましたが、蓋を開けると普通の雨でした。

 

いずれにしても天気は悪かったので、バイクでのお出かけはできません。

 

そんな状況ですから、週末はインドアで過ごした方が多かったのではないでしょうか。

 

 

私は、先日お伝えした「なか卯」の激安「うにいくら丼」を食べてきました。

 

券売機で990円の「うにいくら丼」チケットを購入、どんぶりが運ばれてきます。

 

予想以上にウニがのっている印象で、たっぷりのウニを美味しくいただけました。

 

 

さて、寒い日々が続いて、バイクツーリングにも厳しい季節ですね。

 

そんな中でも、遠くへツーリングに行きたいので、頑張って行って来ました!


そのレポートは、次回から掲載していきますので、お楽しみいただければ幸いです。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

新しいツーリングレポートは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。

 

おわり。。