初雪降るかもしれません( ᵕᴗᵕ )✩ | 生涯旅人の徒然日記

生涯旅人の徒然日記

気の向くまま走るバイクツーリングが好きです

今日は朝方、冷え込みましたが、少し気温は上がってくれました。

 

ゆえに青空の下、いつもながらのウォーキングコースを、歩くことが出来ました。

 

やはり早い時間に運動すると、1日のスタートがスムーズに切れるような気がします。

 

 

そして、たぬきさん一家も、いつもどおり元気に挨拶してくれて、安心しました。

 

ただし、午後からは天気が下り坂のようで、関東でも初雪が降るかもしれません。

 

交通などの乱れが生じなければ良いのですが、どうなることでしょうか。

 

 

ウォーキング後のお昼は、お蕎麦屋さんにてご飯を頂くことにしました。

 

無類の麺好きとしては、ご飯とお蕎麦のセットを狙っていきたいと思います。

 

メニューを広げて、いろいろ見てみると、ちょうどよいセットがありました。

 

 

ミニかき揚げ丼とざる蕎麦のセットで、850円のリーズナブル設定です。

 

お蕎麦とてんぷらの愛称は抜群なので、おいしくいただくことが出来ました。

 

午後は残念ながら天気が悪そうなので、お出かけは控えることにします(T_T)。

 

 

最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。

ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。
また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。

 

では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。