SENSUSのグリップが入荷しました! | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

3年ぶりにSENSUSのSWAYZEグリップが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

しかも最近発売された新色も入荷しております。

 

マーブル模様のBLACK SWIRLと

 

 

 

オリーブグリーンです。

 

 

ダートジャンパーは勿論BMXライダーからも絶大な支持を集めるサイコーなグリップです。

 

今回はかなりストックしてますので今年一年くらいは持ちそうです~

 

 

 

 

 

そしてロックオングリップの名作LITEグリップも再入荷です。

 

 

今回のロットはエンドが白になっております。

 

 

 

こちらも新色のオリーブグリーンも入荷しております。

 

 

 

 

 

 

ちなみにWTBの新作グリップも入荷しております。

 

 

外径が30㎜とラインナップ中一番細いBURR。

 

 

 

 

ハンドルが末端に向かって太くなっていくWAVELENGTH、内側が30㎜、外側が32㎜です。

 

 

 

 

ラインナップで一番太目のTRACE、外径は32㎜です。

 

 

 

 

CHROMAGのグリップも黒なら全種類取り揃えておりますので~

 

 

 

 

 

 

動画はX GAMES主催のビデオコンテストの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、すべての動画がカッコ良すぎて全員優勝で良いんじゃないでしょうか(笑)

 

そして偶然この五人に共通していることがありまして・・・

 

お分かりになった方は先着一名で素敵な賞品をプレゼントしますよー!