CHROMAGの新しいペダルが入荷しました。 | スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

スタッフブログ|BIKE SHOP RAG

自転車専門店 BIKE SHOP RAGのスタッフブログです。

CHROMAGの新しいペダルがようやく日本に入荷しました。

 


 

ダートジャンプ、フリーライド用の名作CONTACTの後継、PRESSUREです。

 

BRANDON SEMENUKシグネチャーとして圧倒的な支持を集めたCONTACTを

 

よりブラッシュアップし、改良したペダルです。本国では1年ほど前から発売されてましたが

 

ようやく国内に入荷しました。色は黒、金、青、赤、紫と在庫しております。

 

銀だけ入荷が遅れてますが近々入荷します。

 

 

 

 

ちなみにグリップ類も補充しましたので黒であればほぼ全種類網羅してます!

 

 

新しい部品や用品がここのところかなり入荷してきていますのでまた後日ご案内していきますね~

 

 

 

そして先日納車したバイクのご紹介を。

 

 

ROCKY MOUNTAINの2022モデル、ALTITUDE A30をカスタムして納車しました。

 

 

ブレーキがイマイチなのでXTの4ポッドに交換、クランクやステム、ペダル、コンポーネントを

 

交換してアップグレードした状態で販売しました。

 

現行のALTITUDEもカッコいいけどこの年式の形も好きだな~

 

 

動画は私のイチ押しのライダー兼フィルマーERIC LAWRENUKのEDITです。

 

 

ステキ!!