ツーリングデビュー2 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

 
 
こんにちは かほですUMAくん 
 
 
昨日更新すると言ったのに。。。。
すみませんえーんてへぺろ
 
ツーリングデビュー
つづきの記事いきまーーーすグッ
 
 
 
 御国神社神社初めてでしたけど、境内も大きな木で囲まれていて古社らしい雰囲気でステキでした神社キラキラ
上矢印○木さんが引いたおみくじ
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
一番 大吉!
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
やばいです!!!
今年めちゃくちゃ良い年になりそうですねグッグッ
 
(ちなみに、なぜかランドセルの御守りを買っていた五條さんも大吉でした)
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
本物のソフトクリームを食べさせていただけるということで、
しばちゃん牧場にも寄ってきました馬羊やぎ座
 ゆったりおやつTIMEですルンルン
 
結局ソフトクリーム食べなかったんですけどねニヤリ
チョコプリンおいしかったですプリン(笑)
 
 
 
たくさんバイクが並ぶとかっこいいですねピンクハートイエローハート
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
今回乗った バルカンS
足つきが良く、身長157㎝のわたしでも両足べったりでとっても安心感がありましたうさぎクッキー
とっても乗りやすくて良かったですよ!オススメですウインクOK
 
 
 
 
 
初めてのツーリングでしたが、バイクに乗るだけじゃなくてたくさんのお客様と普段とはまた違ったお話ができたり いろんな発見があったりして、とっても楽しかったですウインクルンルン
 
もっとたくさんの方と仲良くなりたいですし、まだまだいろんなバイクに乗ってみたいので私もツーリング企画しますウインク!!!みなさん是非是非ご参加くださいウインク待ってますウインク