1月後半納車のお手伝い | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは セールスなかむらです照れ

徐々に暖かい!?かな??くらいの日も感じるようになってきた1月後半

2017年のシーズンを既に楽しまれる方で忙しくさせて頂いておりますお祝い

 

 

昨年末よりご成約頂いておりましたヤマハSR400のカフェカスタムを納車させて頂いたO様

年明けの寒波雪の影響で納車予定日の変更に次ぐ変更をしてのご納車雷くもり

三重県のお客様なので納車日の天候を幅広く確認しつつこの日を迎えたのですがギザギザ

じつは納車当日も天気予報が怪しく雷くもり 私も当日までヒヤヒヤ雪・・・でしたが、

いざ当日!O様の気持ちが天候をも変化させ、とても良い晴れた1日となったのでした晴れキラキラ

三重に到着後、早速バイクで楽しまれた様子をLINEにてお伝え頂き、嬉しい限りです。

 

 

お次は生産終了が決まったZRX1200DAEGをご成約頂きましたS様お祝い

中型免許をとり、そのまま大型免許を取得されたので、これがはじめてのBIKE!!

ZRX1200 DAEG Final Editionを選ぶなんてNICE!!です音譜

初めての方にも扱いやすい日本専売モデルのダエグもこれで終わり!!

今からは中古市場で見る事しか出来なくなるんですねギザギザアセアセ

資産価値としてもあるんじゃないか!?と思いたいダエグオーナーの私でしたおねがい

 

 

そして、ご常連M様夫妻のご紹介で納車のお手伝いをさせて頂きましたA様お祝い

納車のお写真にご夫妻も参加して頂き、スタッフも入って大賑わいですねぇ音符

選んで頂いたエストレヤエストレヤ☆パープルのスペシャルエディションスペシャルもクラシカルな味わいのある色で

現車を見ると深みもあってとても良い雰囲気を醸し出しておりますOK

実際に乗る時はプロテクションがしっかりした衣装で乗って頂きたいですが、

トラッドなファッションが似合うかっこ可愛いスタイルは250ccクラス随一だと思ってます星

様々なカスタムパーツも出ていますのでこれからが楽しみですねぇグッ

 

パドックではたくさんのツーリングやイベントで皆様とバイクライフを応援しますチョキ

寒くてもみんなで走れば楽しい事ばかりですよくるくる走り出しましょう音符ルンルン

 

セールス なかむら