PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているBIKE HOUSE PADDOCKです。


テーマ:

こんにちはセールス中村です。

 

皆様ご存知かと思いますが、ZRXがFinalを迎えました。

 

弊社でもあと僅かのご用意があるだけなのでここで紹介しなくても・・・なんて思うのですが

 

私自身もプライベートで乗っていて本当に良いモーターサイクルなので

 

ついつい紹介したくなってしまうのです。
 


写真をお借りしたのは、ご夫婦でモーターサイクルを楽しまれているY様夫妻

 

今週末納車でご準備させて頂いている車両の進捗をご覧頂いてのお写真でございます。

 

プラザでご購入頂きますと、メーカー保証の2年に加え、プラザ保証1年の合計3年保証!

 

加えて、カワサキプラザロードサービスという大変心強いアフターサービスが1年無料!

 

その他、弊社ならではのサービスとしてメンテナンスパックやガラスコーティングの施工など

 

モーターサイクルライフを楽しくする、ワクワク話がたくさんございますので

 

お休みの日はのんびりとカワサキプラザ焼津へお越しください!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近パウチゼリーが主食の新人スタッフ一柳です。

 

台風が通り抜けたと思えばまた台風がやってきましたね。

しかも今回の18号は風が特に強く吹き、さらには日本を南からゆっくり縦断していく模様・・・・・・

 

皆さんはバイクの台風対策 台風はお済ですか?

屋外でバイクを所持してる方は今回特に対策しておかないと強風でバイクが引き倒される可能性が高くなりそうです・・・・・・

 

 

転倒対策として一般的なセオリーとしては

  1. マストのように風を集めてしまう為、バイクカバーを外す(但し、飛んできたものでキズが付いてしまう場合も有るので気をつけること)
  2. 立てるときはサイドスタンド(ベルト等で固定するとなお良し)
  3. ギアをローギアに入れておく(前に進んでスタンドが外れるのを防ぎます)
  4. ブレーキを輪ゴム等でかけておく (3.と同じくスタンドが外れるのを防ぎます)
といった方法があります。
 
また、台風通過後に洗車をすることでキズの有無を確認するのもいいかと思います。
この3連休、台風に負けないように皆で頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

カワサキプラザ焼津セールス五條です!

 

本日は以前納車させていただきました車両のご紹介をさせていただきます。

 

 

 MY2017 Ninja1000 CUSTOM

 

S様ありがとうございます!!

 

早くもNinja1000をここまでやっちゃいましたねー。カッコイイです!

新型Ninja1000をこれ以上にイジッている方はなかなかいないでしょう!

 

 

リアもスプロケからチェーン、マフラーからフェンダーレスと現在できるかぎりのカスタム。スプロケにいたっては色合いを合わせる為に

ゴールドのスプロケに再度アルマイトをかけてバランスをとってますね。レーシングスタンドもついていてとってもレーシー。

はやくカーボンインナーフェンダーがでるといいですね。

 

 

バックステップはマフラーと同じメーカーのBEETのハイパーバンク。

カラーオーダーにてゴールドとブラックの2色でアルマイト塗装。

ギンギンでイヤミにならないようコダワリの色使い。かっこいいです!

BEETのステップは他メーカーと違い、とても硬い硬質アルミを採用しているため固定式のバックステップならスライダーの代わりにもなり、

万が一のときもステップは折れない為自走で帰ってくることも可能です。この剛性感は感動モノですよ。本当に!

 

 

美しいエキパイの上にはBEETのコアガード。

もはやBEETのデモ機より「BEET」してます(笑)

 

 

リムテープも本体のカラーに合わせています。

 

 

ハンドル廻りも色々とドレスアップ。マスターキャップもゴールドで

キメてます。ナビの位置が感動的に見やすい位置にオフセット。

サービス宗一郎が最高の仕事してます。

この位置なら視線移動もメーターと同じ縦の動きだけで済みますし、

メーターから全ての計器と一切干渉せずとても使いやすいです。

 

 

 

ブレーキ、クラッチ共にディモーティブ。バーエンドも揃ってます。

BEETのハンドルアップスペーサーもさりげなく付いています。

 

 

リアは純正のバックにフェンダーレス。現在LED化しています。

 

 

O様のZRX1200DAEGと並んで。両車とも半端ねーッス!

 

 

次は両車共にマルケジーニホイールにカスタム予定。

どこから見てもカッコイイです!お客様と話し合いながらの

カスタムの相談は本当に楽しいです。サービス宗一郎の的確な

アドバイスで理想と現実をうまく擦り合わせて最高の一台が仕上がっていく様は最高ですね。

ああしたい、こうしたいのご要望、お待ちしています!

理想のご相談は私、五條まで!いいリアクションしますよ!

現実のご相談はサービス宗一郎まで!いい仕事しますよ!

 

 

 

                                              セールス 五條

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆様こんにちは!

カワサキプラザ焼津セールス五條です!

 

カワサキの逆輸入車の2018年モデルが一斉に発表となりました!

 

 Kawasaki Ninja H2

2018年の受注もはじまります。いつ生産終了のアナウンスがくるかわかりません。

この伝説になることが約束されている名車を手に入れるならご決断はお早めに!

 

 

 Kawasaki Ninja H2 Carbon 

 

先日当店も入荷し、日本での正規輸入台数が10台ちょっとだけだったH2 Carbonがまたも

登場です。前回のあまりにも高い競争率で手に入らなかった方は是非今カワサキプラザ焼津

にてご注文ください!当店なら今回も入荷できますよ!

 

 

 Kawasaki Z1000 R Edition

2017年度モデルは瞬く間に完売しましたZ1000 R Editionが再度発売されます。

買い逃してしまった方はぜひ!

 

 Ninja ZX-10R KRT Edition 

カワサキのサーキットフラッグシップ、ZX-10RもKRTのカラーリングを変更し「2018」年

のKRTとして発売です。相変わらずカッコイイ! 

 

 

 Kawasaki Ninja ZX-10R 

 

去年はホワイトでしたが今年はシルバーのカラーバリエーション。

あのめちゃめちゃかっこいいNinja1000のシルバーですね。

 

 

 Kawasaki Ninja ZX-14R 

メガツアラー、メガスポーツとなるZX-14Rも黒色がメインとなり発売。

 

 

 Ninja ZX-14R High Grade 

私も乗っている14R HGも色を変更しての発売です

 

 

全ての車両が生産台数非常に少ないのでご検討中の方はお早めに!

 

 

 

                                                    セールス 五條

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さんこんにちはPADDOCK新人スタッフの一柳です。

本日入社してから始めての棚卸し作業に立ち会いました。

 

在庫となっているバイクの車体番号を一台ずつ確認しチェックしていくのですが、車体番号は基本的に見づらいところに印字されており、倉庫の中で確認していくのは少し大変でした。

知らないバイク等も有ったので、これから覚えていきたく思います。

 

また、今日は試乗車の清掃も行いました。

普段あまり手をかけない所も清掃してみました。

ので、いつも以上に綺麗になったかと思います。

試乗車はすぐに走り出せるように準備してますので、いつでも試乗していただけます。

6月にデビューしたばかりのSUPER SPORTSも試乗できます!

 

是非ご来店下さい!


試乗できるバイクたちも







お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!

カワサキプラザ営業の五條です!

本日入荷しました!

 Kawasaki 2018MODEL Z1000

文句なしにかっこいいです!!

黒い塗装が艶消しになっていて非常に引き締まって見えます!

 

 

グリーンの塗装も2017年Modelより色合いが濃くなりました。

 

 

車体全体がグリーン一色になったかと思いますと実は・・・・

 

 

センターライン部分が艶消しブラックになっています。

 

 

顔も相変わらず凄みを持った表情です。(バッ○マンみたい)

 

 

2018年度から採用されたLEDウィンカー。小さく薄くなり非常に都会的。

 

 

 

カワサキプラザ焼津にて展示中です!!

 

ちなみに2017年Model

 

2017年Modelもやはりカッコイイですね!

ブラックが艶有りで車体のラインを強調しています。

 

タンク上部のセンターラインは2018年とは正反対。

 

 

顔も艶有りのおかげで違う表情にみえます。

 

 

みなさまはどちらがお好みですか?

 

カワサキプラザ焼津に両車とも展示中ですので

是非お立ち寄りください!

 

 

お待ちしています!

 

PS.

 

クシタニさんの

 「コーヒーブレイクミーティングMini」

カワサキプラザ焼津9月3日(日曜日)

開催いたします!

http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html

 

クシタニさんの年間イベントには載ってないイレギュラーなイベントです!

 

もちろん「コーヒーブレイクミーティング」ですので

クシタニ様の恒例スタンプもやっています!

 

マグカップ狙いの方は大チャンスです!焼津で一個スタンプを

増やせちゃうのですから!

 

私五條は大のクシタニファン!

 

昨日も一時のテンションに身を任せ名刺ケースと財布を買っちゃいました(笑)

 

 

 

クシタニ製品の凄い所はやはり最高品質のレザーですよね!

 

小物ひとつとってみても製品に職人さんの技、コダワリが見えます。

 

 

カワサキ営業二人ともクシタニです(笑)凄く軽くてソフトな着心地。最高です。

 

お値段はやはりしますがレザージャケット業界世界最高峰の一着が手に入るなら安いと思います。

 

レザー製品の日本を代表する老舗ならではのアドバイスを是非聞きに来てください。

 

早朝9時より夕方5時までのロングなイベントですので是非ごゆっくりとご来場くださいませ。

 

 

営業 五條

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆様こんにちは!!

カワサキプラザ営業の五條です!

 

本日とうとう入荷しました!

 

 

2018年モデル Ninja 1000

超カッコいいです!!

 

艶消しのシルバーなんですが、実物はただのシルバーではないです!

メチャメチャ綺麗でほんのうっすらとブルーが入っているように見えます。

以前の私の愛車、日産シルビアS15にあった

「ライトブルーイッシュシルバー」

に一番近い気がします。(私はホワイトパールでしたが)

今回のこの新色、

メタリックマットフュージョンシルバー

メチャメチャ人気でますね!(確信)

 

だって単純にメチャかっこいいから!

そして

2017年モデル新色、メタリックスパークブラック

 

も入荷しましたよ!

2017年モデルに赤のリムストライプがついただけと思っていました。

(そんな風に考えていた時期が俺にもありました)

 

リアのスプリングも赤くなってるー!

これはいいアクセントになっています!カッコイイ!!

こちらも現在展示中です!

 

そして本日入荷3台目は

2018年モデル Z650

 Kawasaki 黄色いですよ・・・・
H社のVTRとかY社のストロボカラー、D社のクラシック系なんかはよく見るんですが

Kawasakiのイエローもカッコイイですね!

 

 

Zは先に2018年度モデルのブラックが入荷済みです。

 

 

Ninja650も2018年度モデルのブルーが結構前に入ってきています。

 

こちらも見たことがない方に是非みて頂きたい

塗装です!

とても美しいキャンディです!

 

つまりカワサキプラザ焼津にご来店していただければ

Ninja 1000、Ninja 650、そしてZ650

の2017年度モデルと来年の2018年度

モデル両方のカラーを実際に見て

頂くことができます!

 

しかも!実はもう手に入れることが

できない絶版色になってしまった

 

 

2017年モデル Ninja 1000 ライム

グリーン

 

 

2017年モデル Ninja 650 KRT

もまだプラザ焼津にはご用意が

あります!ご検討中の方はお早めに

 

 

 

セールス五條

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは、新人スタッフの一柳です!

夏季休業明けの記事でも少し触れたのですが、最近私に日課が出来ました~

 

「最近バイク乗ってないですし、大型のバイクにいたってはは教習車のNC750しか乗ったことが無いっス」と、いった感じのちょっと残念状況を憂いた店長が、見聞を広げるために色々なバイクを朝の空いた時間を使って練習する許可をくれました!

と、いうわけで朝のバイク練習が最近の日課となったわけなのです!

 


そんな今日の練習車両はMONSTER1000S ie!

パワー有り余る文字通りモンスターマシンでした。

元々気になっていた一台でしたので、期待しながら乗ったわけなのですが・・・・・・

 

「難しいぞコレ!!」

 

大型はほぼ教習車しか乗ったことの無い私にはちょっとDUCATIはレベルが高かったようです。

(後で聞いた話によると、ちょっと昔のDUCATIは

おなじみの試乗コースを3周ほど回ってみたのですが、周回数と同じ回数エンストさせてしまいました・・・・・・

クラッチミートの繊細さに慣れてくると、パワーがあって前へ前へ引っ張っていこうとする感覚が楽しく感じ始めました。

とはいえ、まだ練習は始まったばかりですので少しづつ色々な車両と乗り比べていきたいです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはセールス中村です。

 


毎月恒例ツーリングイベント
朝ののんびりツーリングのおしらせです。
女性やビギナーさんでも参加しやすい速度域で走ります。
朝の2時間ちょっとなので是非ご参加ください。

 

そして今回特別にバイクウェアで有名なKUSHITANIさんが
カワサキプラザ焼津にブース出展!
最新のアパレルをご用意して皆様の帰りをお待ちしておりますので
気になったあのアイテム、ウェアなどございましたら
KUSHITANIスタッフさんに直接お話を伺う事も出来ます!


事前参加表明は必要ありませんが

中部陸運局の指導により公道走行に適さない不正改造車や
基準を超えた排気音の大きなサイレンサーを
装着された車両にお乗りの方のツーリングご参加はご遠慮させて頂いています。

モーターサイクルが社会にもっと大切な存在となる為に
世間一般の方々からの2輪オーナーのイメージが悪くならない為にも、
皆様のご協力、ご理解宜しくお願い致します。


今回の朝ツーは車種限定ございませんので皆様是非ご参加ください!


開催日程

2017年9月3日

集合場所

パドック駐車場

集合時間

AM 6:45

出発時間

AM 7:00

目的地

川根

所要時間(往復)

2時間ちょっと

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。