♡2年ぶりの復帰♡ | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

久しぶりの登場ビックリマークともみですおねがい
みなさんに忘れられていないかちょっと心配です…えーん

約2年ぶりにbikeに復帰しましたお祝いキラキラ
平日ツーリングに参加しましたのでご報告しますウインク


スタッフも含めて16名の方に
ご参加していただきましたラブラブ

2年も乗っていなかったので走れるか
ドキドキでしたがアクセルを開けて
クラッチを放してbikeが前に進むと……
「あ〜この感じ、懐かしいな〜♡」
体が乗り方を覚えていて安心しましたOK

店長と一緒で寒いのが苦手な私。
冬に走らないことで有名なんです!
その私が1月に走るなんてめずらしいんですよてへぺろ
一緒にツーリングに行った方はラッキーでしたねニヤリ

ポポラートさんでランチナイフとフォークパスタ


小國神社を散策走る人



今年の干支の酉が待っていました鳥

この日は風もなくて暖かくて
ツーリング日和でした(o^^o)

 



次の目的地は…しばちゃん牧場牛


以前はデザートを頼んでいましたが
今回はカフェラテを注文コーヒー
体が温まりました照れ

建物の奥にはポニーのショコラがいて
誰か来ないかずっと待っていたようでした馬



久しぶりのツーリングは
とっても楽しかったですドキドキ
やっぱりbikeはいいですねグッキラキラ


お客様からお借りした電熱ベスト
おかげもあって冷えてきた夕方も
寒くなかったです!
ありがとうございますニコニコ

「2年も乗っていなかったようには
思えないほど、上手だったよ!」と
お客様からお褒めの言葉も頂きましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ

今年の目標は「1回でもbikeに乗る!」だったので
達成できて満足です100点

これからもツーリングに参加したいなと
思ってますのでよろしくお願いします照れ

 

 

グリップヒーターは装備OKビックリマーク

あとはジャケットに、オーバーパンツ...

 

冬でも寒くない装備をしなきゃと改めて思いました目