みなさんこんにちは!パドック営業の五條です
皆様、私達全員が待ち焦がれていた車両の入庫です!
Kawasaki
2017Model Ninja ZX-10R ABS
イヤー!めっちゃくっちゃカッコいいっす!!
そのスペックたるやトンデモネー性能みたいです。
2016年に大幅なアップデートを遂げ、もはやスーパーバイクに出ている性能
そのままレベルの突き抜けた性能みたいです。
2016年の性能は
最高出力 127.2kw(173PS)/11,000rpm
最高出力(ラム圧加圧時) 133.6kw(182PS)/11,000rpm
最大トルク 110.5N・m(11.3kgf・m)/11,000rpm
そして2017年モデルの性能は・・・・
最高出力 147.1kw(200PS)/13,000rpm
最高出力(ラム圧加圧時) 154.4kw(210PS)/13,000rpm
最大トルク 113.5N・m(11.6kgf・m)/11,500rpm
って、馬力トルク上がっとるやないか~い
ユーロ4にも対応してフルパワー解禁やないか~い
こりゃ2016年度モデルを下取りに2017年度モデルをお迎えしちゃうかぶき者が現れちゃう
かも!!
スタイルも性能も歴代10Rで一番尖ってます。
こちらのイケメンフェイスから空気をいっぱい吸って210馬力ですって
ハンドル周りもイカしてます
スクリーン横の穴は風を流し、風の乱流からくるヘルメットの
ブレを低減させるたについているみたいです。
エキパイが最初っからすんごいクオリティのチタンですよ!!
そこらへんのマフラーを選択しますと性能が落ちるそうです(笑)
10Rを象徴するショーワ製のバランスフリーフロントフォーク。
カワサキのファクトリーマシンが採用しているモノと同等のフロントフォークだそうです。
以下HPから抜粋
・ファクトリーマシンからのフィードバックを受け、ショーワと共同開発したφ43mmバランスフリーフロントフォークを市販車で初採用しました。
・フォークの動きで加圧されたオイルは外部チャンバーに設けられたバルブに向かい、減衰力を発生させます。
・外部に設けた窒素ガスが封入されたダンピングフォースチャンバーの内圧増加をコントロールし安定した減衰力の発生を可能にします。
・従来のフロントフォークに比べて高いトラクションと路面追従性を実現し、低速域での快適性と高速域での安定性を両立する。
・プリロードアジャスターは左右フォークのトップキャップに設け、伸、圧それぞれのダンピングアジャスターはフォーク外部のダンピングフォースチャンバーへ設置しています。
う~ん・・・ま、つまり凄いってことですね
でも手押ししてる時でもショックが少ないことがわかりました!
本日のローアングラー五條の一枚。大迫力のリアでかっこいいです!!
どうですか!多々良のDUCATIブログなみの意識高そうな写真
オーリンズの電子制御ステアリングダンパー、ブレンボマスターが超かっこいい!!
皆様、現在パドックに絶賛展示中です!一度見にいらしてください!!
日本への納入分が極少のため欲しい方はお早めに!!!!