2017Model Ninja ZX-10R ABS Edition入荷!!!! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさんこんにちは!パドック営業の五條です

皆様、私達全員が待ち焦がれていた車両の入庫です!

 

Kawasaki

2017Model Ninja ZX-10R ABS

 

 

イヤー!めっちゃくっちゃカッコいいっす!!

 

そのスペックたるやトンデモネー性能みたいです。

2016年に大幅なアップデートを遂げ、もはやスーパーバイクに出ている性能

そのままレベルの突き抜けた性能みたいです。

 

2016年の性能は

 

最高出力             127.2kw(173PS)/11,000rpm

最高出力(ラム圧加圧時)    133.6kw(182PS)/11,000rpm

最大トルク             110.5N・m(11.3kgf・m)/11,000rpm

 

そして2017年モデルの性能は・・・・

 

最高出力             147.1kw(200PS)/13,000rpm

最高出力(ラム圧加圧時)    154.4kw(210PS)/13,000rpm

最大トルク             113.5N・m(11.6kgf・m)/11,500rpm

 

 

って、馬力トルク上がっとるやないか~いビックリマーク赤ワイン赤ワイン

 

 

 

ユーロ4にも対応してフルパワー解禁やないか~い赤ワイン赤ワイン

 

 

 

こりゃ2016年度モデルを下取りに2017年度モデルをお迎えしちゃうかぶき者が現れちゃう

かも!!

 

 

 

スタイルも性能も歴代10Rで一番尖ってます。

 

 

こちらのイケメンフェイスから空気をいっぱい吸って210馬力ですってドキドキ

 

 

ハンドル周りもイカしてますドキドキ

 

 

スクリーン横の穴は風を流し、風の乱流からくるヘルメットの

ブレを低減させるたについているみたいです。

 

 

エキパイが最初っからすんごいクオリティのチタンですよ!!

 

そこらへんのマフラーを選択しますと性能が落ちるそうです(笑)

 

 

10Rを象徴するショーワ製のバランスフリーフロントフォーク。

カワサキのファクトリーマシンが採用しているモノと同等のフロントフォークだそうです。

 

以下HPから抜粋

 

・ファクトリーマシンからのフィードバックを受け、ショーワと共同開発したφ43mmバランスフリーフロントフォークを市販車で初採用しました。
・フォークの動きで加圧されたオイルは外部チャンバーに設けられたバルブに向かい、減衰力を発生させます。
・外部に設けた窒素ガスが封入されたダンピングフォースチャンバーの内圧増加をコントロールし安定した減衰力の発生を可能にします。
・従来のフロントフォークに比べて高いトラクションと路面追従性を実現し、低速域での快適性と高速域での安定性を両立する。
・プリロードアジャスターは左右フォークのトップキャップに設け、伸、圧それぞれのダンピングアジャスターはフォーク外部のダンピングフォースチャンバーへ設置しています。

 

う~ん・・・ま、つまり凄いってことですねドキドキ

でも手押ししてる時でもショックが少ないことがわかりました!

 

 

本日のローアングラー五條の一枚。大迫力のリアでかっこいいです!!

 

 

どうですか!多々良のDUCATIブログなみの意識高そうな写真

オーリンズの電子制御ステアリングダンパー、ブレンボマスターが超かっこいい!!

 

皆様、現在パドックに絶賛展示中です!一度見にいらしてください!!

日本への納入分が極少のため欲しい方はお早めに!!!!