ツーリングデビュー | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

 
 
 
こんにちは ブログ2度目の登場!かほですUMAくん
1月26日に初詣ツーリング 行ってきました自転車富士山
 
 
 
今回はバルカンS にお世話になりましたグッ
欲しいバイク候補の一つです恐竜くん
 
 
 
実は私、免許取ってから
パドックの周りを一周したことしかなく
いきなりアメリカンということもあり、そもそもバイクに乗れるか不安ガーン注意
 
だったんですが、足つきがよく
とっても乗りやすかったですニヤリニヤリ
 
いいねグッグッ
いいねグッグッ
 
 
何事もなく ひとつめの目的地 
ポポラートさんに到着しました!!
 
 
 
パスタやハンバーグだけでもボリュームたっぷりなのにランチにはサラダバーとスープとピザがついておかわり自由なんて最高すぎますねハートラブラブ
 
とってもおいしかったです照れ照れ照れ
 
 
 
みなさん 満足そうなお顔です照れ
 
 
と思ったんですが、
 
下矢印なんで誰も笑ってないんですかね手(笑)
 
キラキラキセキの1枚ですね!!!キラキラ
 
 
 
 
このあとの 御国神社の記事は
また明日にしますくまクッキー