前回の鹿児島(出水)ツーリングのナニの後始末でね、
パーツの交換も終わりましてね、
まぁ、その後チョイありますが、
とりあえずの復活です。
純正のメッキハンドルは、EFFEX(エフェックス)のイージーフィットバーのブラックに交換。
快適度、取り回しとか楽になったような・・・
気がします。
ちなみに純正比で、6mmUP、7mm手前です。
それ以上のような気もしますが、もう分かりません。
に、イージーフィットバー専用のバーエンド。
アルミの大きい方、同じくブラック。
レバーはACTIVEのSTFレバーから、ZETAのブラックに交換。
ブラックでコーディネートです!
が、肝心のクラッチレバーがまだ納期待ち。
なんで、曲がった先端部はブレーキのパーツを移植して、ZETAがやってくるのを待ちます。
あとは、付けてて助かったMORIWAKIのスキッドパッドのパッド部分のみの交換。
キズが入った部分は、タッチアップで補修。
もうほぼ気にならないので、OK~。
これだけでは、まっすぐにならず、、、
本日、ハンドルポストとラバーを交換。
今回のとは別に、リアタイヤの交換。
DUNLOP ROADSMARTⅣです。
フロントとそろって快適に!
なったはず。
と、オイル&フィルター交換。
オイルは初の MOTUL のナンチャラって言ってた。
で、とりあえずレバーがまだだけど、とりあえずイイ感じになりまして、、、
気分がよくなったので・・・
他の3台と合わせようか?と、、、
他の3台、全部モリワキなんでね・・・
CBちゃんもね、、、
思い切って、マフラーを発注~
プラスでチョイありますが。
まぁ、在庫の確認中ではありますがね。
月曜に連絡が入ると思います。
スリップオンなんでね、
コレは、自分で取り付けを行います!
買う気満々だったトランザルプは、、、
前回に書きましたが、もう買いませんので、、、
これくらいは、奮発してもよろしいのかと。
交換時の走行距離 : 9,700km