遅番明けで資さんでお祝い | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

遅番帰りです!

 

ストレス解消で、、、

仕事中、休憩中に、休憩は長めにいただきましたがね

通販サイトでポチりまくったので、、、

先日のマフラー発注とかもありましたがね、、、

今回ももちろんバイク関連です!

 

来月以降の支払い額が怖い感じになっちまいましたが・・・

まぁ、来年度から年収のほうも【減】になりますんで、消耗品以外は今よりも手を出しにくくなりますしね、、、

もういつ死んでも・・・ な、お年頃だしね、、、

今のうちに。

 

気になっていたブツも、カチッとクリック!

なんかスッキリしました。

 

 

なんで、お祝いで、、、

 

 

「資さん」へ!

 

 

ゴボ天うどんに、椎茸トッピング!
 

&、、、

 

お祝いなんでね〜、

 

 

かき揚げも・・・ 付けてやりましたぜ!
 

散財後の揚げ物って、、、

なんでウマいんですかね?


 

その揚げ物の記憶が残ってるうちに、、、

帰宅後・・・

 

 

一人宴会の2次会。

 

一人宴会は毎日ですがね。

 

最近またCBが楽しくてね~

今回は主にCB用に使うグッズです!

 

買ったヤツは、揃ってからまた書き込みます。 

 

 ---------------------------------------------

Twitterに連携させていますが、

「資さん」の社長から「いいね」されてた!

----------------------------------------------

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村